旭川のなかの里の
バスレク第1弾は…
旭川市民が大好きな
イオンモール旭川西店にお出かけしました♪
131店舗以上のお店が入ってる
大型ショッピングセンターです(*^-^*)
今回はイオンモール旭川西店の
フードコートで好きな物を食べて
買い物して帰るのが目的★
フードコートにはファストフードから本格的な旭川ラーメンまで揃ってます。
そんな中‥
入居様達が何を選んだか
…気になりますよね? 笑

こちらは本格的な旭川ラーメン!
なかなか施設では食べれない代物です(*^-^*)
お次は…

こっ、これは‼‼
若者に大人気のマックのハンバーガー‼
カロリー爆弾です!
これは絶対…施設では味わえない!
他には…

しょっぱいものを食べたら…
甘いものを食べたくなりますね(*^^*)
こちらはクレープを頂きました☆

ドリンク派もいっらしゃいます(*^^*)
普段なかなか食べれないものを食べれて
皆さん満足気に施設に帰ってきました♪
