大型ショッピングセンターへお出かけ♪

旭川のなかの里

バスレク第1弾は…

旭川市民が大好きな

イオンモール旭川西店にお出かけしました♪

131店舗以上のお店が入ってる

大型ショッピングセンターです(*^-^*)

今回はイオンモール旭川西店の

フードコートで好きな物を食べて

買い物して帰るのが目的★

フードコートにはファストフードから本格的な旭川ラーメンまで揃ってます。

そんな中‥

入居様達が何を選んだか

…気になりますよね? 笑

こちらは本格的な旭川ラーメン!

なかなか施設では食べれない代物です(*^-^*)

お次は…

こっ、これは‼‼

若者に大人気のマックのハンバーガー‼

カロリー爆弾です!

これは絶対…施設では味わえない!

他には…

しょっぱいものを食べたら…

甘いものを食べたくなりますね(*^^*)

こちらはクレープを頂きました☆

ドリンク派もいっらしゃいます(*^^*)

普段なかなか食べれないものを食べれて

皆さん満足気に施設に帰ってきました♪