旭川のなか園デイサービスセンターでは
毎月、色々なキッチンカーが来てくれます(*^^*)
本日は…
【揚げパン】のキッチンカー【バウ】様に来ていただきました♪


揚げパンは…王道のきなこや砂糖‥
個人的には抹茶がとても美味しかったです(*^^*)
揚げたてで提供いただき
外はサクサク‥中はふわふわ♪
学校給食の揚げパンとは少し違った
贅沢な味わいです★


お昼ご飯はしっかり出てるのに‥
思わず買ってしまうほど
いい香りを漂わせていました(*´ω`)
揚げパンの他にも‥

アイスやかき氷もあり
本日の様な蒸し暑いし日は最高ですね♪
