旭川のなか園・のなかの里
デイサービスセンター旭川のなか園の
本日の昼食は
みんな大好きお寿司です(*^-^*)

日々…頂いている食費の中では
なかなか食べさせてあげる事ができないので
お寿司を買って‥そのお値段をそのままご負担頂いています。
賛否両論あることかと思いますが‥
好きな物を食べれる喜びを大事にしていきたいと思います。
最近は気温も上がって
食の進みが悪い方もいらっしゃいますが
今日は別です‼
入居様に食べたい物アンケートをとっても
いつも圧倒的1位に君臨する
お寿司!

みなさん喜んで
食べられました♪
