本日はお寿司の日です♪

旭川のなか園・のなかの里

デイサービスセンター旭川のなか園

本日の昼食は

みんな大好きお寿司です(*^-^*)

日々…頂いている食費の中では

なかなか食べさせてあげる事ができないので

お寿司を買って‥そのお値段をそのままご負担頂いています。

賛否両論あることかと思いますが‥

好きな物を食べれる喜びを大事にしていきたいと思います。

最近は気温も上がって

食の進みが悪い方もいらっしゃいますが

今日は別です‼

入居様に食べたい物アンケートをとっても

いつも圧倒的1位に君臨する

お寿司!

みなさん喜んで

食べられました♪