できたてふわふわの揚げパン♪

旭川のなか園デイサービスセンターでは

毎月、色々なキッチンカーが来てくれます(*^^*)

本日は…

【揚げパン】のキッチンカー【バウ】様に来ていただきました♪

揚げパンは…王道のきなこや砂糖‥

個人的には抹茶がとても美味しかったです(*^^*)

揚げたてで提供いただき

外はサクサク‥中はふわふわ

学校給食の揚げパンとは少し違った

贅沢な味わいです★

お昼ご飯はしっかり出てるのに‥

思わず買ってしまうほど

いい香りを漂わせていました(*´ω`)

揚げパンの他にも‥

アイスやかき氷もあり

本日の様な蒸し暑いし日は最高ですね♪