天気に恵まれて‥

各事業所でバスレクを行っていますが

本日は旭川のなか園のバスレク

紹介致します(*^^*)

旭川のなか園のバスレクは駅前の大きな公園を散策しました♪

お天気にも恵まれ(むしろ恵まれすぎて)

散歩したり…花を愛でたり…お散歩中のワンコを微笑ましく見てたり…

気分転換することが出来ました(*^^*)

施設に戻ってからが大本命!笑

この日はソフトクリームのキッチンカー【ソフトラック】さんが

みなさんの帰りを待っていてくれます♪

のなか園自慢(?)の中庭で

みんなでソフトクリームを食べました☆

ミニサイズのソフトクリームが

わずか数秒でなくなっていきました 笑