各事業所でバスレクを行っていますが
本日は旭川のなか園のバスレクを
紹介致します(*^^*)
旭川のなか園のバスレクは駅前の大きな公園を散策しました♪

お天気にも恵まれ(むしろ恵まれすぎて)
散歩したり…花を愛でたり…お散歩中のワンコを微笑ましく見てたり…
気分転換することが出来ました(*^^*)

施設に戻ってからが大本命!笑
この日はソフトクリームのキッチンカー【ソフトラック】さんが
みなさんの帰りを待っていてくれます♪

のなか園自慢(?)の中庭で
みんなでソフトクリームを食べました☆
ミニサイズのソフトクリームが
わずか数秒でなくなっていきました 笑
